SSブログ

2013年6月ラップアップ [ラップアップ]

先月のラップアップをしていないんですが、飛ばして今月のを書きます。

 

■ノートパソコンを新調しました。
⇒自宅のノートパソコンが貧弱だったので、新しいのを新調。
それに伴い、受傷後たぶん初、ヤフーオークションに出品をしました。
無事に落札されて取引もできたので一安心。
ひとつスキルが増えました。


■娘と料理を作りました。
⇒前述の記事の通り。
その後、まだ料理は自分の中で習慣化されていません。。。
今後の課題か。


■次女のスポーツデイがあったこと。
⇒幼稚園生の次女が元気な姿を見せてくれました。
とある体育会系の幼児園なものだから、飛んだり跳ねたり。
女の子ながら、たくましい姿を見せてくれました。


■結構、気持ちのふり幅があったこと。
⇒受傷後5年たつというのに、いまだ浮き沈みがあります。
でも、以前よりかは減ってきているし、ふり幅も小さくなってきている。
こうやって、だんだん向上していくんだろうね。


■大学で講義してきたこと。
⇒前述の記事通り。
今年で2回目。
受傷してなかったら、自分が大学の講義に立つなんて絶対にありえなかったことだと思う。
これも我が運命と感じます。


■月末に風邪をひいたこと。
⇒受傷後、どうしても虚弱体質気味に。
これだけの大病だから致し方なしか。
久々に、大型の風邪をひいて会社を休みました。
いや、きつかったね。


ということで、いまも若干咳をしながら書いてます。
以上、簡単ラップアップ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Facebook コメント

トラックバック 0

魅惑のカレー作り。slow but steady wins.. ブログトップ
Copyright ⓒasayume001 高次脳機能障害とともに歩む. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。