SSブログ

2013年3月ラップアップ [ラップアップ]

1日早いですが、3月簡単ラップアップ。

・障害者の方と3回ほど飲みました。
⇒いいんですよ。気兼ねなく飲めるので。お互い体には気をつけて。

・TSUTAYAでCD借りまくりました。
⇒ミスチルとか、スガシカオとか、スキマスイッチとか。山下達郎のベスト集も。

・永世病院で講演してきました。
⇒前回の記事参照。

・カラオケ行きました。
⇒しばらく歌ってなかったので、うまく歌えませんでした。もとから上手くないですが。

・ブログ更新1週間サボったこと。
⇒いいんですよたまには。今ネタまとめてるから来週あたりからがっつりと。

・桜が早く咲きました。
⇒すいぶん早かったね。写真撮ってきたのでアップします。

・三寒四温だった
⇒気温の変化と女性の気持ちの変化は苦手です。



151.jpg

以上、かんたんラップアップ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright ⓒasayume001 高次脳機能障害とともに歩む. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。