SSブログ

秋祭り [日常のこと]

近所の神社で秋祭りがあったので、長男と行ってきました。

金魚すくい
kingyo.jpg
一匹もすくえず、おばさんが2匹プレゼント。
ポイが過去最高に弱かった。
こんなとこまでエコ思考か。

缶あて
kannate.jpg
当たったんだけど、おじさんに今のは台だといわれ、結局やり直して2等。
おじさんよそ見していたんですけど。
うちの長男は野球やってんだぞ。


紐くじ
himo.jpg
パパはこの紐よりも、お店のお姉さんのほうが気になったよ。
結局、プラスチックの剣を引いたのみ。
手前のDSは本当に紐つながってんのかな?
永遠の疑問。


明日も時間があれば行く予定です。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright ⓒasayume001 高次脳機能障害とともに歩む. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。