SSブログ

書きやすいボールペン [高次脳_就労支援ツール]

就労だけでなく日常生活においても、常に必須アイテムになるのでとてもこだわってます。
とにかく易労性・過緊張が強くちょっとメモするにも指にもすごく力が入ってしまうため、試行錯誤して書きやすいものを探求。三菱のジェットストリームもかなり書きやすかったのですが、最終的にこのetranger di costaricaに落ち着きました。
ボールペン.jpg
色もメモと同じ理由でオレンジに。替え芯もしっかりとストックしてあります。こればかりは色々試してみて自身の好みとあわせて選ぶと良いかと。ちなみにシャープペンは同じetranger di costaricaの青を使ってます。文具にこだわるとメモを取るのも楽しくなりますね。記録することをポジティブに変換することができる必須アイテムだと捉えてます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright ⓒasayume001 高次脳機能障害とともに歩む. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。