SSブログ

晩秋から初冬の記憶 [日常のこと]

寒い季節がやってきましたね。

 

 

とにかく受傷後、この寒い季節が苦手になりました。

色々と億劫になってしまうんですが、一応活動していることを記録しなくては。

 

 

休日に、小5の長男が焼きそば作ってくれました。

 001.jpg

家庭科で習ったみたいで、結構手際よく。

いいぞ息子。

どんどんそうやってママのストレスを解放するんだ。

 

 

 

今年もいただきました。

上野御徒町でひれ酒。

 002.jpg

とりあえずマッチでアルコール飛ばしました。 

 

 

 

寒くなっても野球やってます。

 003.jpg

空がいかにも寒そうでしょ。

 

 

 

公園でロープピラミッド発見。

004.jpg

4歳次女は勝手に上り始め、ひとりで頂上に行ってしまいました。

 

 

 

てっぺん。

 005.jpg

 

こんな感じで、寒くなってもちゃんと稼働しています。

実際は、平日の仕事で疲れちゃって、土日は動けず家から出れないことのほうが多いんだけどね。

それでも動ける範囲がだんだん広まってきた気がします。

 

 

そんな感じの晩秋から初冬の記憶。

いよいよ今年も終わりですね。

 

みなさん体調にはお気をつけて。。。



共通テーマ:健康

Facebook コメント

Copyright ⓒasayume001 高次脳機能障害とともに歩む. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。